[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更新してNEEEEEEEEEEEE
やばい

これはやばいぞ

みてみろこの更新率

みんなビックリだぞこれは

キャラ紹介とか前やってるけど…

違うキャラ作りまくったし

…まあ

そんな亀鳥をこれからもよろしくb
[2011/08/09 12:32] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | @
あけおめッ
はい、お久しぶりの更新ですよ

更新してない間にレベとか変わっちゃってますね
( _ _ )..........o

ってことでキャラ紹介!したいと思います!

さっそく始めましょー






メイン

亀1

名前:亀鳥
レベル:148
職業:アークメイジ(雷、氷)

えーっと…

この亀鳥はですね…

一番最初に作ったキャラです!

まさか自分でもここまでいくとは…w


サブ(1)

亀2

名前:亀鳥さぁん
レベル:95
職業:バトルメイジ

みんなやってたから作ってたキャラ

まさかここまでやり込めるとは・・・w


サブ(2)

亀8

名前:亀鳥島
レベル:45
職業:シーフ
特に言えるようなことはないです。


サブ(3)

亀3

名前:おば亀
レベル:89
職業:プリースト

これはキャラ力で作ったので気にしなくていいです。


サブ(4)

亀4

名前:亀鳥君
レベル:51
職業:アラン

影の薄いキャラですw

最近は全く使っておりません(●´艸`)


サブ(5)

亀5

名前:亀DORI
レベル:38
職業:アサシン

たぶん

これはこんど消します。


サブ(6)

亀6

名前:エヴァ亀鳥
レベル:91
職業:エヴァン

このキャラは自分のサブの中で一番最初に3次したキャラですねー・・・w

あのころは良かったですよw

クロムsのエヴァンと(勝手に)競争してましたからねーw

でもいまじゃ・・・w

そのクロムsのエヴァンも160・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)


サブ(7)

亀7

名前:聖亀くんレベル:31
職業:クレリック

倉庫です。



まぁー

こんな感じっすね・3・

でゎ

みなさん良いお年を~
[2010/12/31 23:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
更新しようと思ったけど・・・
なんか文字大きくなってるどうやったら直るか教えてください
[2010/12/25 20:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
乙。
otu
 
これこそ・・・

私が持つ装備の中で一番強い装備だと思われる装備。。。。

これに装備強化の書をはってみた

~1回目~

尾tう

ナント成功。

調子に載って~2回目~

闇。

闇。

闇。

こんなことがおきてもいいのだろうか

私が一番大切にしていたバルヘッド。。。

愛用していたバルヘッド。。。

バルヘッドぉ・・・!

メイポはそろそろ引退の時期かもね

[2010/11/21 14:01] メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
一週間ほどINできません(´・ω・`)
はい、タイトルどうりですね。。。

ってことでテスト一週間前なのでINできなくなりまーっす

今度こそは10番以内に入らないとな…

でも10番以内って460は必要だよね

中2の今の段階で1教科92点以上とか無理だよね

うん、諦めよう

どっかの先生も諦めが肝心がいってたしな

まぁってことで一週間ほどINできません

じゃばいびー
[2010/09/13 22:12] リア | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
