[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カメ

おはよう

いまメンテ中だから更新でもするか

まぁメンテ中でもないとやる気おこらんわなw




いきなりですがここで問題です

このSSには暗号が隠されています

その暗号とはなんでしょう

暗号はなにかな


なんだこの問題(’

簡単すぎて作った自分が情けない

分かる人はすぐ分かるよね。

でもはっきり言ってこの問題出されたら解ける気がしない。

まぁ答えが分かった人はコメよろ

1番目に答えた人はデソデソの殻をあげるよー
[2010/08/25 15:49] メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
めんどいので加工しない
m
a
[2010/08/25 04:26] メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
klorm様がネタを提供してくれたようです
ネタなかったので撮ったSSみてみたら

おもろいのあったw

wwwww
↑www
                ※物持ドン氏=klorm

いや、クロムsが露店放置してるの見つけたから

露店にぁぁん///ってカキコしたら

クロムsがいきなり言ってきたw

これリアルに吹いたb

wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww


[2010/08/18 15:50] メイポ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ネタない。
なんも書くことないんだなぁ

あ、そだ

前ヴァンsと骨行ったんだっけ

姉御で横されて

殺されて…

50%→20%になって

そのあと普通に狩りして墓。

ということで全然経験地がはいらないのでいってきました!

骨狩りbbb

あー

こことってもおいしい・3・b

サクなしでも結構入ることに気がついた(’A

いやぁー最近やっとサクという反則なもののうまさに気づきました!w

んまぁ

のんびり狩りしてたら

ヴァンsが倍かけてくれるということで・・・

倍狩りしてたんですけどねぇ・・・














































ヴァンs墓

狩り始めてすぐでヴァンs墓;

まぢどんまぃ!





あ、そうだ

リバースカバティナを作ったんだ^^;

がんばって集めた欠片と所持金全部はたいての上級知恵クリあとネムsからいただいた下級闇

え?クリがしょぼいって?

そんなの気にしないb

んでまぁ出来たのがこれ・・・・・・・・



カバディナ


おい

せっかくネムsから貰った下級闇クリが意味ないじゃねえかおい

なんだこのしょぼさ

なえるwww





おっと

ネタ発見。

過疎

え・・・

なにこの人の少なさ・・・

まぁこれ撮ったの5:00だからね

DTでいないのかと思ったんだけど・・・

ここまで人減るもんかねぇー

やっぱメイポの人口低下が関係してると思うねw 

んじゃばーい
[2010/08/08 22:43] メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
うぇうぇうぇ
今日とか暇だから忘却4でずっと狩りしてたし

うぇうぇうぇ

暇なのでお友達紹介でもしますか。

ぼくにはたくさんのお友達がいます。

その1人をここで紹介しちゃいます。

暗殺s

うぇなんか分身してるw

かっこいい!惚れちゃう///

まぁこの人です。

火ox魔xo毒さんです!

ちなみにおれは暗殺sと呼んでいます。

理由はメインの名前が卍暗殺ノ者卍だからです!




暗殺s紹介

レベル:141  職業:火魔  ギルド:瞬雷の輝き 

注意点:いきなりじゃがいもをふらせて来る。

生息地:骨か後悔5 

最近あった悲しいこと:MH20が失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近あったうれしいこと:親から金をもらった

趣味:は?




らしいです。

んじゃ1人目の友達紹介終わり!!!

次はこのぽぷらの神

クロムsことklormを紹介します!

お楽しみに!

んじゃコメ返!



[2010/08/02 21:22] メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
暇だだぁ…
更新!ってわけでメイポ!

メイポではねぇ・・・

イメチェンしてみました!

顔。
↑↑↑

え、かわいいでしょ?

文句があるんなら290pをry

おれもえっ●んみたいに女装に目覚めてしまったのかもね!w

え、まあ嘘だけど・・・

まぁたまにはビサにもいってみたり~ソロビサいったよん

ちなみに↑が初のソロビサ討伐ということで・・・

ドバッ!!   ズドーン!!ってねw

ファントムプラント泣いちゃってるじゃねえか、おいwww

ファントムを泣かせるなんて・・・

おれ悪いことしたな・・・

まぁ

結局1時間以上かかりましたが…

それに赤いし・・・

ドロもいいやつなかったし・・・


あっっ

そういえば他にもBOSS行ってたんだ・・・




BGAです。

あるときの友達が言った一言...自分の力量を知れ。

うんww

その通りだと思います・・・

あっ・・・これはただヴァンsと一緒に墓しようとか言ってて

倒そうといったわけじゃないからねー

BGA!!!
 
まぁ墓したんですけどね。

当たり前かwwww

ちなみにBGAっていうのはこいつです。BGAさん

まじこいつのはげ頭見てるとイラッってくるわぁ・・・

んじゃ今回はここまで!

コメ返!








[2010/08/01 02:45] メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
