[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うぇうぇうぇ
今日とか暇だから忘却4でずっと狩りしてたし

うぇうぇうぇ

暇なのでお友達紹介でもしますか。

ぼくにはたくさんのお友達がいます。

その1人をここで紹介しちゃいます。

暗殺s

うぇなんか分身してるw

かっこいい!惚れちゃう///

まぁこの人です。

火ox魔xo毒さんです!

ちなみにおれは暗殺sと呼んでいます。

理由はメインの名前が卍暗殺ノ者卍だからです!




暗殺s紹介

レベル:141  職業:火魔  ギルド:瞬雷の輝き 

注意点:いきなりじゃがいもをふらせて来る。

生息地:骨か後悔5 

最近あった悲しいこと:MH20が失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近あったうれしいこと:親から金をもらった

趣味:は?




らしいです。

んじゃ1人目の友達紹介終わり!!!

次はこのぽぷらの神

クロムsことklormを紹介します!

お楽しみに!

んじゃコメ返!



[2010/08/02 21:22] メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<ネタない。 | ホーム | 暇だだぁ…>>
コメント
--コメ返--
あなたの恋人…おい、お前いい加減にしないとお前のリア名ばらまくぞおら
[2010/08/02 21:24] URL | 亀 #- [ 編集 ]
--No title--
コメント残してみる・3・

ブログちゃんと書きなさい。
[2010/08/05 08:03] URL | あなたの暗殺 #- [ 編集 ]
--No title--
これはおれじゃ
ありません
[2010/08/05 14:10] URL | あなたの恋人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kamekun1201.blog103.fc2.com/tb.php/7-a8adf4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
