[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネタない。
なんも書くことないんだなぁ

あ、そだ

前ヴァンsと骨行ったんだっけ

姉御で横されて

殺されて…

50%→20%になって

そのあと普通に狩りして墓。

ということで全然経験地がはいらないのでいってきました!

骨狩りbbb

あー

こことってもおいしい・3・b

サクなしでも結構入ることに気がついた(’A

いやぁー最近やっとサクという反則なもののうまさに気づきました!w

んまぁ

のんびり狩りしてたら

ヴァンsが倍かけてくれるということで・・・

倍狩りしてたんですけどねぇ・・・














































ヴァンs墓

狩り始めてすぐでヴァンs墓;

まぢどんまぃ!





あ、そうだ

リバースカバティナを作ったんだ^^;

がんばって集めた欠片と所持金全部はたいての上級知恵クリあとネムsからいただいた下級闇

え?クリがしょぼいって?

そんなの気にしないb

んでまぁ出来たのがこれ・・・・・・・・



カバディナ


おい

せっかくネムsから貰った下級闇クリが意味ないじゃねえかおい

なんだこのしょぼさ

なえるwww





おっと

ネタ発見。

過疎

え・・・

なにこの人の少なさ・・・

まぁこれ撮ったの5:00だからね

DTでいないのかと思ったんだけど・・・

ここまで人減るもんかねぇー

やっぱメイポの人口低下が関係してると思うねw 

んじゃばーい
[2010/08/08 22:43] メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<klorm様がネタを提供してくれたようです | ホーム | うぇうぇうぇ>>
コメント
--No title--
やあ
[2010/08/09 18:58] URL | 神 #- [ 編集 ]
--No title--
逆に人口多くなってるんじゃない?

てか早く140にしろーい!
[2010/08/10 22:34] URL | 火魔毒くん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kamekun1201.blog103.fc2.com/tb.php/9-0b0e3c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
